ミルコ今日は
『オッサン祭』だったので

蝶ネクタイで正装して参加してきました🎵

似合うでしょ🎵

きょとーん


オッサン祭とは。。。
「猫のお祭り」のハッシュタグの一つで
毎月3日に#オッサン祭 でお祭りに参加するイベント。

猫ちゃんのラムちゃん&リオちゃんそして優子ママさんが主催者。

一昨年あたりからミルコのお友達のabby(アビー)ちゃんのママさんからのお誘いを受けて以来
 忘れていなければ毎月参加してます🎵



さらに今日は

5月3日なので

5月の誕生石のエメラルドグリーンの衣装を着て

衣装チェンジして


再参加しました🎵
お魚さんを手土産に持って🐟🦈





そういえば3月3日はひな祭りと掛け持ち。

先月4月3日は土曜日だったので


土アップ祭とオッサン祭と掛け持ちでした🎵




さて新作のエメラルドグリーンのドレスハーネスはこちら⏬
 



パリのファッションモデル柄🇫🇷


ステキでしょう🎵


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
ミルコのお店 の商品は

こちら⏪⏫⏬からご購入いただけます🎵


お気軽にご覧くださいませ(=^ェ^=)🎵