今回スタイリストゴトウのバーゲンセールで

こちらの生地を購入しました↓


今回は男の子らしい色合いの生地が多いように思います✨




特に意識せず、とにかく イイなー🎵に従ったらこうなりました(=゚ω゚=)




猫柄4点

恐竜柄2点

魚柄1点

ドット柄3点

花柄2点

純和柄1点


ちょっと偏りがあるっぽい(=゚ω゚=)




私は 手芸屋さんで布選びをしているときが



一番幸せで😆🍀🎵




じつは作っているときはそうでもない(笑)




ハーネスやばんだーにゃを作る過程で一番好きなのは



一番最初の、どの柄で作ろうか🎵という



布選び❗







今回 布選びでテンションが上がったけど




新しい生地は使わず




手をつけた生地は



以前から裁断まで終わっていたこの4つ


ハーネス、昨日はここまで出来上がりました!




母と二人で軽い熱中症になりながら作ったので




めっちゃしんどかったです(;´Д`)





ハーネス作る合間に作ったばんだーにゃ↓




古着を使ったので商品にはせず
洗濯はバッチリしてありますよ🌀👕


うちのミルコ用になります✨

リバーシブルの反対地↓


弟の古着なので



なんか男らしい色合いと柄だし




ミルコより男の子の猫ちゃんに使ってほしい感じもするし



商品にしようか 迷うところです🌀🌀🌀 
洗濯はしてありますよ🌀👕






どっちでもいいにゃ~
好きにするがいいにゃ~