絶ーっ対 落とし込みたいなーおねがい


と思ったことは



タイミングが来たら



絶対「バコーン」ってなるから



その ある日のために



シェアさせていただきました🎵

心のあり方は



知らないうちに



どんどんどんどん変化していき



考え方とか意識の仕方とか気の持ちようとか



以前とまーーったく違う感じになってきている。




心のことは ここ2、3年は



学習、学習、トライ&エラーしているけど



お金のことは



今まで無関心で



Cトレで 最後に習って



知識としては日が浅い。。



でも めちゃめちゃ興味はあるし



マジで落とし込みたい❗



お金のネジのユルい友達(円形脱毛症の友達)に会ったり



そっちの世界へ行く近道を模索したりはしてる🎵
ただしこれは↑頭の中の声が濃いめに出ちゃって動いているよね~



こういうのって



忘れた頃にやって来たりするから🎵🎵



お金に関しても



今までのように



心のあり方に意識を向けながら




いきなり「バコーン」



待とうと思います❤️



バコーン


カモーン  ヌ❗


「心の微かな声を見逃すにゃ(な)!!」