昨日は元職場の私を含めたOG4人で


同窓会的な飲み会というやつをしました。



うーん。。。。



。。。。。



私が変わってしまったのか…



他の3人(特に2人)と全然話が合わなさすぎて



聞けたもんじゃなくて…笑笑



しんどかった~




我慢して…無理して…辛くて

病気が… 風邪が… インフルエンザが…

お金がない…






将来の不安と愚痴ばっか…ゲロー



聞いてて疲れるわ~



あ~でも


これに違和感を感じたり


受け付けれなくなってるということは



私は今この人たちと真逆に進んでるんだ🎵



だって…


我慢してないし

無理してないし

辛くないし

病気してないし

風邪ひいてないし

インフルエンザかかってないし…

お金は入ってきたし

無いんじゃなくて有る💸



そして


この3人(特にふたり)も


不幸じゃなくて


こうありたいんだ…


この状態を楽しんでいるんだ…




私がたまたま真逆に進んでいるだけでニコニコ



ちょうど 我らがしーくんが


ちょっと前に





(一部抜粋)



なんか、

 

話が合わなくなったり、

 

意識にズレが出たりとかして、

 

話してて「妙な心地悪さ」というか、、、違和感を感じるときあるよね(苦笑)

 

 

 

 

そーゆー人とは無理して会わなくてもいいんじゃないかと思う。

 

 

 

 

 

なんか、人間って周波数みたいのあるじゃん。

 

それが違う人ってどうしても会わなくなっていっちゃうよね。

 

 

 

 

好きとか嫌いとかそーゆーの抜きにして、

 

「なんか違う」って人とは無理に会わないようにして、

自分が心地良い人との時間を大切にした方がいい。

 

 

 

 

シンプルだけど、それが人の幸せにめちゃめちゃ影響を与えるような気がする。

 




こう書いてくれていて


あ~合わなくなったんだ



周波数が違ってきたんだ



と感じました。




そして



会わなくていい!!



と自分に許可しました🎵









あっ料理は最高でした💖


Nodus(ノードゥス)という生パスタのお店でした❤️