今日


ミルコは


年に一回の


ワクチンをしに動物病院に言って参りました❗


ミルコはいつもちゅーるを食べるときに


ハーネスを着けるんですが(ハーネスに慣らすために)


この日は


お出かけするための


着用だったので


なんだか今日は様子が違うぞ💦


と思ったらしく


んにゃーおイラッ(普通の猫ちゃんだったら「シャーッムキー」かな)


と鳴いて抵抗してました😅
鋭いな…


なんとかバッグにミルコを押し込め


病院へGO❗



待合室ではバッグの中で


右に左に落ち着かず…











診療台でも落ち着かず…


でもなんとかチックンを終え



おうちに戻って参りました😵💨



「鬼クソムカつくムキーという形相で
こちらをにらんでおります…💦