先日の『Cトレ』で出会ったトミーさん
                   下矢印


『ミルコのお店』の名刺とチラシを作っていただきました🎵


こちらがそのチラシ
                            下矢印



ミルコはじめ

泡ちゃん、abbyちゃん、チャーちゃん

ここぴちゃん、ケンタちゃんが

モデルになってます🎵



こちらがその名刺(表面)🎵
                                        下矢印




代表❗やて(笑)




 こちらが裏面  下矢印          

ばんだーにゃやハーネスを作ったきっかけが

きっちりと入っています🎵



ちなみに『before』はこちら
                                    下矢印




シンプル~(笑)


先ほど トミーさんともメールでやり取りしたんだけど

この名刺とチラシを見たとき

なんかめちゃめちゃ良い買い物をしたなーと

思ったんです🎵

図柄を見たとたん

あっ これらが私の手元にくるんだ❗

と思ったら

なんかワクワクしてきて…

で そのワクワクをお金で買った!と思ったら


本当に良い買い物だなーと✨


ワクワクにお金を使うこと✨

頭の中にあったイメージが
少しずつ形になっていってること✨

なんだかドキドキです😆❣️