先日4月13日と4月28日に観劇にいきました。

 

写真は13日の宝塚です、葉桜でした。

 

久しぶりに月組を観劇しました。

 

階段降りがあり、A席の通路側でしたので、ハイタッチしていただきました。

 

男役の方で、毎回名前がわからないのですいません、ごめんなさい。

 

月組は美人な娘役さんが多いなあと感じました。

 

これからは花妃舞音さんに注目していきたいです。

 

28日はバウ公演を11時30分から月組公演を15時30分から観劇しました。

 

バウホールは初体験でした、地下に降りていくとばかり思っていたので

 

登っていくとはちょっと驚きでした。

 

凪七さんかっこよかったですね。

 

バウホールでも通路側でしたので、男役の方にハイタッチして頂きました。

 

凪七さんも階段降りをしていただき、ハイタッチはありませんでしたが

 

隣まで来ていただきました。

 

愛空まなみさんがかわいいと思いました。

 

終演後にあいさつがあり、凪七さんにふられて

 

愛空さんがワクワクすることを答えていました。

 

イギリス旅行を公演前にしてきまして、公演がロンドンが舞台ということで

 

毎回公演ではワクワクしているそうです。

 

2時前にバウ公演が終わりまして、時間がありましたので

 

ご飯を食べに行きました、南口までは行きませんでしたが

 

手前のラーメン屋さんで食事をして、劇場までの帰り道に

 

偶然、音楽学校の近くで制服の生徒さんが一人

 

私の前にひょこっと出てきて歩いていました。

 

私はあまり見ないようにしていたのですが、周りからの視線をすごく感じる。

 

私が見られているわけではないのでいいのですが、嫌なんだろうなあ。

 

宝塚の人は見慣れているはずなのに

 

あれだけ、じろじろ見るっていうのは、音楽学校の生徒さんって別格なんだなあと。

 

楽屋口の前を通って、劇場に戻ったわけですが、楽屋口も少しだけ人だかりがありました。

 

さて、月組公演ですが、2回目の立見でした。

 

立見でしたが、男役の方に、ハイタッチして頂きました。

 

通路から2番目の73番でしたのでラッキーでした。

 

次は問題の宙組公演ですかね、もしくは彩風さんの雪組かな

 

では傘バイバイ