お久しぶりです。

 

今年の1月13日に観劇に行きました。

 

宙組、花組以外の公演を観るのは大劇場では初めてドキドキ

 

星組公演、礼さんの顔ってずっと見ていられる何か飽きない顔。

 

私はあんまり男役に興味がないので、詩さんと舞空さんを見に行ったのですが

 

礼さんいいじゃん。

 

ちょっと私にはインドがなじまなかったのですが、そのこと以外は良かったです。

 

あと2月にも、花組公演に行きました。

 

星風さんのあっちーとかあつーとか楽しいアドリブだなあ。

 

お芝居なんですけど、ショーの要素もありもう満足です。

 

次期トップのお披露目の意味合いもある公演でした。

 

3月にも行きます、何事も経験なので、初立見をしてきます。

 

あと宙組どうなるのかなあ、まあ花宮さんが退団したから

 

特にはこれといって何も無いのですが、トップと組長は宙組の為に

 

退団すればいいのにね。

 

ではバイバイ