そして、真風さんのパワハラ事件(これはガセ)と

 

天彩さんのいじめ事件(これは本当だと思う)があり

 

天彩さんがトップ候補から外れたので花宮さんの逆転があるぞと

 

期待したのですが、まさかの同期の春乃さんでした。

 

ここからは私の個人の意見ですので。

下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印下矢印

春乃さくらさんに決定で潤さんからの102期繋がりになりますので

 

次の次のトップ娘役はもう102期の花宮さんは完全に無くなりましたので残念無念。

 

ただね、同じ102期の春乃さんを選ぶのなら、花宮さんでいいじゃんって思う。

 

星空さんとか山吹さんとかなら諦めはつくのですが、春乃さんなら歌は花宮さんが

 

勝っているし、それぞれオーシャンズ11シャーロックでエトワールを

 

演じていますが、春乃さんは高音域がかすれているんですね。

 

これはトップとしてはダメなことだと思います。

 

でもこれからの春乃さんの成長を期待しております。

 

加えて退団するまで、花宮さんを応援していきます。

 

では泣