今現在、スカステで全国ツアーのCool Beastを放送している。

 

さすがの星風さんの安定感。

 

華さんの時にはない感じ。

 

今回録画するのを忘れていたので、次回放送を録画予約しました。

 

美羽さんも出演してますし。要チェックです。

 

あれっと思ったのは、通常、宝塚で裸足で演技する場面は、地方に行くと

 

怪我予防のために靴を履くのですが、柚香さん今回は裸足でした、多分梅田ですかね。

 

でも今、横浜最高~って言ってましたから神奈川県民ホールですね。

 

ちゃんと安全確認できているのですね。いいことです。

 

確か昔、朝夏さんが松山に来られた時は、宝塚では裸足の場面でしたが靴を履いていました。

 

では星星