元禄バロックロックのBS版を機会があるときに何回も繰り返し

 

見ているのですが、ある場面で気になるところがありました。

 

賭場から移動して、くのいちの美羽さんが水美さんに報告する場面で

 

もう一人のくのいちの星空さんの膝枕で水美さんのコウズケノスケが

 

いちゃいちゃしているのですが、星空さんのセリフの時に

 

水美さんが星空さんの喉元をこちょこちょするんですよ。

 

セリフをしゃべっている途中で、案の定、星空さんは邪魔って感じで

 

さりげなく水美さんの手を握って膝元へ。

 

その後も美羽さんを抱き寄せる場面もありやりたい放題でした。

 

DVDではこの場面はこちょこちょも無かったし普通でした。

 

DVDが11月、BS版が12月の収録でしたのでややアドリブだったのかも。

 

私の感想は、セリフをしゃべっている時はこちょこちょはしないほうがいいかなあと思います。

 

すいませんつまらない内容で。

 

では太陽アセアセ