測ってきました。23センチでした。

 

大劇場の幅も23センチですので同じですね。

 

次回は足を置いてみて、大劇場階段を妄想してみようと思います。

 

さて観劇の感想ですが、前回のブログでは酷評していましたが

 

今回、前回より良かったです、もちろん内容は変わっていない訳ですが。

 

少し感動しました。具体的にどの場面かと発言したいのですが

 

どこかっていわれると、う~んまた次回の宿題ということで。

 

そういえば、相変わらず音さんが怖い、きっとお化粧も意識されているのかな

 

音さんだから演技力だけで演じているかも。

 

美羽さんは新人公演でどのように演じているのかタカニューをチェックしなくては。

 

今週のタカニュー録画を全くしていなかったので、今現在総集編を録画する。

 

ではグッ