こんな子がいるんだと感じたのは、2016年のエリザのルドルフ少年でしょうか。

 

小顔で、歌が上手で声量がすごいなと。

 

宝塚の方に素人が、歌上手ですねっていうのも失礼な話だと思いますが。

 

愛媛にも全国ツアーで来られてHOT EYES中で天使のウィンクを歌ってましたね。

 

あの全国ツアーは実咲さんが轟さんにとられたので、トップ娘役不在でした。

 

怜美さんと星風さんのWキャストでした。

 

神々の土地では皇女を演じてました

 

酒場の場面でりくさんとか、澄輝さんとかに意見してましたね。

 

結構、長台詞で大変だったと思いますが噛まないし、滑舌もいい。

 

星風さんの印象は、アナスタシアでも早口なセリフがあったように滑舌がいいですし、

 

もちろん歌唱も素晴らしいですし、小顔ですし、踊りも演技も素晴らしいと思います。

 

ただ、ケチをつけたいだけなのですが完璧すぎて、アンチになったのかも

 

最近は空気のようにそこにいるって感じで

 

いないとさみしいような感情になっている・・・・かな。

 

花宮さんみたいに応援はしないけれども、陰ながら見守っていきたいです。

 

では、また次回。