星風さんが、小さな時計を柚香さんに見せたとき

 

柚香さんが事件が起きる前に戻したいと言ったら

 

星風さんが私と会えなくなるでしょ

 

せつない泣

 

あと大事な美羽愛さんの感想

 

良かったと思います、ただ水美さんとのセリフのやりとりで

 

一瞬かぶり気味に美羽さんが返していた気がする

 

東京千秋楽はスカステで放送されるからまた確認しよう。

 

あらためて柚香さんのあいさつ、よかったねえ最高。

 

花組のこと宝塚のことお客様のことを考えての発言すばらしいです。

 

これからはトップスターのあいさつだけでなくそろそろ娘役トップのあいさつを加えても

 

いいのではないでしょうか

 

すぐには無理かもしれませんが、50年後でも100年後でも実現していればいいですね。

 

出来れば私が生きている間に実現してくれるとうれしい。

 

それではまた。