昨日は仕事終わってから店長さん達には早上がりしてもらってクローバークローバークローバー

有限会社アーティスさんの進捗会議に参加さしてもらいましたクローバー

私がSPCでいつもいつも目に掛けて頂いている松岡社長クローバー
の軍団です

みんなイキイキしてていい会社です

繰り広げる会議を見てうちの店長は不安焦り色々な感情まじりクローバークローバークローバー

結局やるかやらんかやれたんかやれてないかこれだけですよねクローバークローバークローバー

無理と言うてしまった時点で無理クローバークローバー

やると言うたら出来るんですクローバークローバークローバー

こんな簡単な事を中々思ってもらえない難しさですよねクローバー

やりますDukaクローバー

アーティスのみなさーんありがとうございます!


松岡社長ありがとうございましたクローバークローバークローバー