上品なカーキ色のニットを合わせることでぐ | ルイヴィトン バッグ メンズ通販のブログ

ルイヴィトン バッグ メンズ通販のブログ

ルイヴィトン バッグ メンズ通販の情報満載!

カジュアルなデニムには、上品なカーキ色のニットを合わせることでぐっとエレガントになります。毎年使えるテッパンカラーであるブラックのトレンチコートでクールな印象にまとめます。 ペールトーンの細かなレオパード柄がキュートなデザインのコート!インにはシンプルなVネックトップス、ヘムをキュッと絞ったカジュアルなパンツを合わせて、こなれ感を演出して!マニッシュなハット&シューズでリッチさをアピール。 (『Precious』2014年4月号より)WI そういう方は、見る目もしっかりしていそうですね。高橋 世代もそうですけれど、男性に受けたいとか、誰かに買ってもらうという視点が一切ないんですね。自分で稼いだお金で、自分で選んで、自分の気持ちいいと思うものを買う。そうすると、おのずと上質なもの、素材やデザインももちろんだけど、作っている側も志の高いもの、クラフツマンシップのあるものが好まれます。「流行だから」だけではないものを選び抜いて買いたいという声は多く聞きますね。前に読者の方が言っていたのですが、「高いものがたくさん載っているだけだと物質主義的というか、単なる消費に思えるけれど、その雑誌に知的な部分があると、『知的な女性にふさわしいもの』という価値が付随して、より買う気になれる」という話が印象的でした。だからファッション以外の読み物といった特集も、きちんとつくることは常に意識しています。いずれにしろ、そういった鋭い読者でも「これなら買ってもいいかな」と説得できるのが、Preciousの強みですね。余談ですが、Preciousの中で人気のビューティ企画といえば「眉」にまつわるものだそう。「女優眉が流行して、整えたり細くすることに命をかけていた世代だから、今の太眉ブームに苦戦しているのかも」と高橋さんは分析されていました。これもある意味、Preciousの世相をよく表していますよね。さあ、2015年はいったいどうなる!? 次回に続きます!(五十嵐ミワ)★第1回はこちら→ Precious編集長インタビュー「2014年は○○の流行がラグジュアリー世代に新しい価値観を……」【編集長インタビューシリーズ】 裾のシフォンを添えて旬なレイヤード風シルエットがアクセントのニットに、チェックスリムパンツを合わせ、トレンドのチェスターコートを羽織ったコーディネート。グリーン小物とレースアップシューズが、マニッシュなスタイリングをよりクールに仕上げてくれる。