\\鳥居祐一先生 出版記念パーティーin大阪//

 

 

 

昨日は、大阪にて出版記念パーティーに

 

参加して来ました♡

 

 

 

 

 

1ヶ月前に心筋梗塞で

 

先生が倒れられ

 

退院して1ヶ月も経たない間に

 

元気な姿で大阪に来てくださいました。

 

 

 

「生」と「死」のお話を聞き

 

人生いつ何が起こるかわからない。

 

本当にそう思います。

 

 

 

私も小学校の頃に

 

生まれつき心臓が悪く

 

1度生死を彷徨ったことがあります。

 

 

また、今回命の尊さを

 

改めて、気付かせていただきました。

 

 

1度きりの人生

 

楽しく、後悔のないように生きていこう

 

「遠慮しない生き方」

 

 

 

 

  

東京で4月に参加し、

 

今回2度目の参加ですが、 

 

 

改めてインプットする機会‎をいただき、

 

大変有意義でした。

 

 

 

人とは違うことをし

 

自分の感じたことをメルマガに書く

 

 

メルマガを通じて

 

新しいライフスタイルを提案する。

 

 

「おもしろく」「楽しく」

 

 

全てはナチュラルに

 

カッコつけずに

 

 

ありのままの自然体の自分を

 

好いてくれるファンづくり

 

 

「脱リア充」

 

人がいかないところに行き

 

色々な人に出会い情報を得る

 

 

メルマガ、デビューに挑戦!

 

まずは、脳に酸素を注入して

 

自分が見たまま感じたままを書く

 

 

そのために、

 

常に新鮮な体験や発見を心掛けないと!

 

 

サラサまみさんとご一緒

 

 

 

⭐︎クレクレ星人ではだめ

 

Give & take 

 

ではなく

 

Receive & appreciate

 

してもらったことを感謝し

 

オープンな場でシェアする

 

 

感謝の気持ちを忘れないこと

 

 

毎日の日常で当たり前と思っていること

 

ついつい感謝を忘れがちになります。

 

 

今日1日の感謝は何か

 

振り返る習慣づけが大切ですね

 

 

 

ぜひこの書籍を読んでみてください。

♡「遠慮しない生き方」鳥居祐一♡

 

 

⭐︎オンリーワンを作る

 

 

・成功は全て常識の外にある

 

 出来るだけ変わった人間になれ

 

 ”十分変わってると言われているが(笑)”

 

 

・義理を忘れない

 

 このご縁は誰のおかげか

 

 

・ぶれない、群れない

 

 依存と依頼のある人とは、

 

 極力付き合わない

 

 

尖れ!尖れ!尖れ!

 

どんだけぇ~~

 

 

以前、先生からグループコンサルで

 

「オンリーワンを作っていきなさい」

 

ア ドバイスいただきました。

 

自分のオリジナル

 

オンリーワンなものをつくって

 

尖らせるを目標に駆け出しています。

 

 

 

ブログではなくメルマガ

 

メルマガがどれだけ

 

重要なのか。

 

①知る

②わかる

③行動する

④できる

⑤シェアする

 

⑤にいかないと、稼げない

 

③で行動できるかが大事

ここを乗り越えないと進まない。

 

 

 

 

先生から本にサインをいただきました

 

「自分ファーストで生きよう」

 

何もしないと人生変わらない

 

自分で変えていくこと

 

 

具体的な願望をもつことで

 

自分ファーストの道が生まれると

 

サインから声をかけられてるようでした。

 

 

鳥居先生、ありがとうございました

 

 

最後まで読んでいただき感謝❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

講座のご案内

体験レッスンはこちらから

☆いずれも、10:30~13:30

軽食、teaタイム・ご質問タイム含む
スマホで撮影講座つき

 

単発レッスンはこちらから
 

認定講座