ちょっと不満海街diaryみたいに言うな


まあ田川郡とよ

群と付く所はだいたい海がない

あるところもあるけど・・群ぜ!

あんぐりGUNZEみたいに言うな


なぜか魚市場があるとですたい

あんぐりへー


山ん中バイ

知らんぷりんな所もあるでしょうに


安いらしいとよ

知らんぷりまあ市場やけんね


海鮮丼をはじめ丼あれそれ、刺身の定食、ミックスフライ定食とかナマ物・揚げ物・焼き魚のランチあれこれが全て

あんぐり全て?


900円びっくりマーク

目がハートキューンわいたー!安かー!


ジェー込みばい

ちょっと不満税込みね!


こないだ嫁と行ってみたとばってん、見てみるか?

ひらめきほう、どらどら?


↓↓↓



嫁発注のマグロ丼🍣🍣🍣飛び出すハート

指差しイーネー、刺身の量もすごかやんけ


そうたい、赤身も中トロもドーンぜ

よかろーが!


ワシが狙ってたのは、うに丼おねがい

やったんばってん



げっ!

理解するのに時間を要しそうなカンバンが・・・


仕方ないからうながされるままにウニイクラ丼をいただくことに

↓↓↓



イクラは特にいらんやったっちゃけど、まーしよがない

看板持ち旨そばってんねー


うまいとバイ!やけど丼一面にウニの画を見とったけんなんか残念とよ

まあ次回に期待しようニヤリ

あ、ちなみに全メニュー2月から100円値上げだってよ

キメてる急げ福岡ケンミンダッシュダッシュもうよかバイ


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座