
http://www.hokto-kinoko.co.jp/
GACTOがホクトのTVCMに起用されています。
格付けTV番組の「超一流芸能人のGACTO様」のイメージを借用したCMですね。

JIJIPRESSより
ただ……、
ホクトのCMに出ている時点で、「超一流」感、消えたけどな。
あまりCMに出ないのは、GACTO側が、企業の「格」を厳選してるのかな?
と、思ってたけど、
違ったな
なにしろ「ホクト」と言えば、キワモノCMでインパクトを出している企業だ。
あっという間に、中止になっちゃった、要潤の「おれの立派なキノコ」CMは記憶に新しい。
どうせやるなら、このパワーでやって欲しかったけど
さすがの「ホクト」もトーンダウンしちゃった感じ。
もっとメジャーなCMに出ててもいいような気がするGACTOだが、
キャラが出来上がってるし、演技ができるわけでもないから
CMには起用しにくいのかな?