ひったくり | ジャズロッカー DUG伊藤の世界

ジャズロッカー DUG伊藤の世界

ロックの激しさとジャズの緻密さを融合し新たなモチベーションを提案したい!!

題して「ROZZ」(ROCKとJAZZの造語)

今日も仕事でしたが、仕事場で たまたまひったくり事件に遭遇しました。。(>_<)「

おばさんが「どろぼー!!どろぼー!!」って叫んでおり、


聞くと、どうもひったくりにあって追いかけているところだと!!


僕もその犯人の後姿を目撃しましたが、こちらは走るしかなく、相手は自転車で2ブロック先を


左に曲がるところ。


もう少しはやく目撃していたら 


と思うと残念です。。。。


はやく犯人が見つかって欲しいものです。


みなさんも気をつけてください。