久々のラジオ出演 | ジャズロッカー DUG伊藤の世界

ジャズロッカー DUG伊藤の世界

ロックの激しさとジャズの緻密さを融合し新たなモチベーションを提案したい!!

題して「ROZZ」(ROCKとJAZZの造語)

今日、急遽ラジオ出演することとなり、緊張の中何とか無事生出演してきました。



局は豊田の ラジオ ラビートというFM局で三河地区が主なエリアなので名古屋では受信が難しいかも・・・



一応ラーフとモノクロームのライブ告知。ラーフの局を2曲オンエアしていただきました。





どうも緊張してしまい直前に尿意を催し受験前のような緊張感を久々に味わいましたF(^_^;




つたないトークでしたが何事も慣れですよねF(^_^;




radio



次はしっかり話そF(^_^;