うまいもん | ジャズロッカー DUG伊藤の世界

ジャズロッカー DUG伊藤の世界

ロックの激しさとジャズの緻密さを融合し新たなモチベーションを提案したい!!

題して「ROZZ」(ROCKとJAZZの造語)

また、うまいもん発見!!


ねぎソース


手前はご存知 チャーハン。


問題は、そのおくの食材。


鶏肉 ねぎソースがけ。


これが美味!!


車だったのでビールは控えましたが、ビールのおつまみにも最高!!


このコックさん 欲しい-!!


ねぎソースが絶品で 思わず ご飯単品を注文。。


ご飯にソースをかけて 食べました。


ねぎソースがけごはん



これもイケル!!


新メニューに入れて欲しいぐらいでした。





「ねぎソースがけご飯」




そのまんまやf(^_^;


幸せな時間でした・・・・(^^)/