あんかけスパ | ジャズロッカー DUG伊藤の世界

ジャズロッカー DUG伊藤の世界

ロックの激しさとジャズの緻密さを融合し新たなモチベーションを提案したい!!

題して「ROZZ」(ROCKとJAZZの造語)

昨日のライブの余韻の中で今日は、まったり過ごしています。


ライブにお越しいただいた方がた、ありがとうございました。ニコニコ


次回は4月22日 サニーサイドでラーフのワンマンライブ。


さて、どうなることやら。。。。



昨日のライブ前に食べた「焼きはまち」


うまかったなー。久々に ヒット。


胡麻だれがまたベストマッチ。ナイフとフォーク


写真に残したかったけど


食べることに 熱中するあまり忘れてしまった。F(^_^;


寿司もいいけど、やはり好物はあんかけスパ。


名古屋市内の あんかけスパ屋さんはだいたいまわりました。


最近 また結構増えてきていているので、順次行きたいと思っています。



あんかけスパ

いろいろあるメニューの中で、お気に入りはピカタ。


pikata


豚肉の黄金焼きが2.2mmの極太麺のうえに乗ってるスパ。


名古屋の誇れる 食材です。(^^)/


記事を書いていたら食べたくなってきた。


今からいってきまーす(^^)/