本日よりSALEスタート!! | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

 

 

 

こんばんは!!

 

 

 

昨日から梅雨入りしたためか

 

しばらく雨模様が続く今日この頃。

 

 

 

梅雨が明ければ夏とは思っていても

 

どうしてもこのジメジメ蒸し暑いこの時期は

 

あまり好きにはなれません。

 

 

 

 

きっと同じように思う方も少なくないと思います。

 

 

 

 

そんな本日は

 

梅雨の嫌な蒸し暑さを吹き飛ばしてくれそうなお知らせを♪

 

 

 

 

 

 

本日28日(金)より、

 

今シーズン春夏物SALEスタートです!!

 

 

 

 

 

 

今季トレンドのシャツジャケットを始め、

 

 

 

普段のスタイルを少し大人の印象に変えてくれるS/S シャツや

 

 

 

 

 

 

 

 

今から間違いなく必要で、何枚持ってても損しないカットソーなどなど

 

 

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんのラインナップ!

 

 

 

この時期、サイズ欠け等も出てきているアイテムも多いです。

 

 

 

狙っていたアイテム等ございましたら、早めのご来店、ご決断をおススメ致します!!

 

 

 

 

 

 

明日からも引き続き雨模様みたいなので

 

雨宿りついでにぜひお立ち寄りください!!

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

ISSEI