いよいよ明日から♪ | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

ここ最近

 

天気のすぐれない日が続いておりますが

 

いよいよ明日から皆様待ちに待ったGW!10連休!!

 

 

 

 

 

お客様の話を聞いてると

 

県外や国外といろいろな場所に旅行しに行くという方も多い印象。

 

 

 

はい。

 

うらやましい限りで御座います。(笑)

 

 

お客様の旅行の際のお話を聞いて僕は行ったかぶりしようと思います。

 

 

 

 

 

そんなつまらない僕の前置きは置いといて、、、

 

 

 

 

 

ここ最近の気温上昇に伴ってか

 

カットソーやシャツ、またはスニーカーの様な

 

いわゆる春夏といえばなアイテムの動きが

 

徐々にですが動きに勢いがついてきました。

 

 

 

ですが、

 

 

今からの季節

 

日中は半袖でもなんとかなるとは思いますが、

 

朝晩はまだ半袖1枚、なんならロンTでも少し寒いし日もまだまだあります。

 

 

 

そんな時すごく重宝するのがライトな羽織り物

 

いわゆるシャツジャケットの様なアイテムを

 

プリントTや無地Tの上から

 

ザックリ、バサッと羽織るイメージ。

 

 

 

 

 

多機能素材を使用したシーンを選らばず着用して頂ける

 

Goldwinのコーチジャケットや

 

 

 

 

 

 

ポリレーヨンを使用し、

 

先程のジャケットより、力の抜けた

 

リラックス感のあるボックスシルエットが特徴のEELのベッドジャケット

 

 

こんな感じの軽い羽織にカットソーが丁度いい時期になりました♪

 

 

 

是非店頭にてお試し下さい♪

 

 

 

 

また、

 

 

 

来週、30日(火)は当店の姉妹店になります

 

 

GEEK/GEEK CLASSIC

 

及び

 

CLARK

 

 

の2店舗は定休日となっております。

 

お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

それでは

 

明日からも皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

ISSEI