退職のご挨拶 | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

突然のお知らせになる方には非常に申し訳ない気持ちでいっぱいですが

私、三屋は1月20日をもってDug corporation「G.C.MARKET」を退職いたします。

久しぶりのブログにして最後のブログが退職のご挨拶となり大変申し訳ございません。

 

当店G.C.MARKETのお客様、またこのブログを読んでいただいた皆様、

駅前時代から良くして頂いた方々、今まで本当にありがとうございました。

 

過去を振り返ればアルバイトで入社したのが約13年前。

駅前DUGに始まり武生DUG、G.C.MARKETと共に歩んできました。

 

中でも僕のアパレル人生にきっかけを与えてくれた「駅前時代」

あの時・あの場所で・あの人との出会いが全ての始まりだったのかもしれません。

 

あの一言が無ければ今の僕はアパレルには絶対にいなかったと思うと

考え深いものがありますが、当時の先輩には今でも本当に感謝しています。

 

そんな僕もDug Corporationで過ごしてきた13年間で沢山の後輩ができ、みんなと共に

夢中で過ごしてきた日々がついこのあいだの事かのように思い出されます。

 

13年間、勤め上げた事への後悔は一切ないし、僕を育ててくれたのは紛れもなく

この会社であり、今の環境があったからこそ人として成長できたんだと思っています。

 

DugCorporetionと共に過ごした13年間という月日は僕の人生そのものであり

長いようで本当にあっという間の13年間でした。

 

 

イベントの企画・運営やウェブサイト更新作業、バイイングに至るまで、

今まで経験したことのない仕事にも携わり、とても刺激的で

いい経験とたくさんの思い出もいただきました。

 

 

またお客様とお話する機会の多い店頭スタッフとして、数え切れない程多くのことを

お客様より学ばせていただき、また、たくさんのワクワクと

数多くの笑顔に出会えたこの場所を一生忘れることはありません。

 

お客様をお見送りする際に見える最高の笑顔とか、その瞬間瞬間が

僕のアパレル人生への階段を少しずつ上げてくれていたような気がします。

 

これからはDug corporation「G.C.MARKET」にはいなくなりますが、どこかで

G.C.MARKETや、お客様達と繋がっていければいいなと思っています。

 

Dug corporationを通じて、スタッフやお客様と色々な出会いがありましたが、

素晴らしい人たちばかりで、本当に人に恵まれた職場だったなと

今振り返って改めてそう感じます。

 

やっぱり別れは寂しいですが、駅前DUG・武生DUG・G.C.MARKETでの

出会いと経験を礎に、また新たな人生のスタートを切りたいと思います!!

 

後任には自信の塊のような男でもある、ポジティブ一勢が引き継いでくれますので、

これからも変わらず可愛がってあげて下さい♬

 

それではまたどこかで会った際は気軽に声を掛けてくださいね。

 

13年間、本当にありがとうございました。

 

f:id:tm_ordinary:20190120021528j:plain
 

H31.1.20  三屋貴義