YANUKより春色入荷!! | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

 

 

 

 

こんばんは!!

 

 

 

早いもので年が明けて早1週間。

 

 

 

平成最後の年末年始

 

皆さま、しっかり満喫されたでしょうか!

 

 

 

年明けから1週間が過ぎたこのタイミングで

 

当店1番人気の

 

あのデニムブランドから

 

皆様ご待望の新色が到着致しました!!

 

 

早速ですがこちら!!

 

 

 

BLACKのみ、

レザーパッチは同色の仕様となります。

 

 

 

 

4型全て、新定番の

 

“VINCENT”

 

定番人気の”MICHEL”をベースに

 

膝から裾にテーパードをかけた綺麗なシルエット

 

 

 

一度履いたら病みつきになるほどの

 

履き心地の良さに関しては

 

お分かりになられてる方も多いと思います。

 

 

 

裾幅が狭い為、足元は革靴からスニーカーまでと

 

幅広いシーンで活躍してくれる1本。

 

 

 

今回、数量のみの入荷となりますので

 

気になる方は是非お早めに!!

 

 

 

 

 

店頭、オンラインではSALEも絶賛開催中!!

 

 

気になっていたあの商品のご購入をお考えの方、

 

はたまた、

 

いつもと違う自分へ挑戦できる機会として

 

お楽しみいただければと思います!

 

 

 

 

これからより一層寒さも厳しくなっていくと思いますが、

 

どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

皆様のご来店

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

ISEEI