いよいよ今週末!!!! | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

いよいよ今週末ですね、父の日!!

 

 

 

 

店頭でも、いつも頑張ってくれてるお父さんのためにと

 

プレゼントを探されている方も増えてきました♪

 

 

 

 

ぶっちゃけ気持ちが一番大事だと思っちゃうタイプなんで

 

何が似合うかとか、これだったら使いそうとか

 

お父さんの事を考えて選んでること自体がきっと嬉しいだろうなー、

 

なんて思いながら接客させて頂いております。

 

 

 

そんな僕自身も、何をプレゼントしたらいいか迷っている最中の一人です。(笑)

 

 

 

そんな迷っているさなか、父の日のプレゼントにぜひオススメしたい

 

個人的にもビビビッときたアイテムをご紹介させてください!!!

 

 

 

早速ですがこちら!!

 

 

 

【ベーシック カバーソックス】

\1,300-

【ブークレーボーダー・カバーソックス】

\1,400-

 

 

 

素足で靴を履いてるように様に見える

 

カバーソックスは春夏必須のアイテムです。

 

 

脱げやすいイメージのカバーソックスですが

 

【RASOX】が作るカバーソックスは全然脱げません!

 

ほんとに脱げない、だからものすごくおススメです!

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

【セミドレス ソックス】

\ 1,400-

 

【セミドレスピンボーダー ソックス】

\ 1,500-

 

【セミドレスドット ソックス】

\ 1,500-

 

 

 

 

上で紹介したカバーソックスとは違い

 

カジュアルシーンだけじゃなく、ビジネスシーンにも対応したモデルの為

 

仕事柄、スーツをよく着るようなお父さんにはピッタリなアイテムです♪

 

 

足首や靴にピッタリとフィットするためすごくスマートな見た目を演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、長くお付き合い頂ける

 

革モノの財布やカードケースなどの革小物も

 

たくさんご用意させて頂いております!!

 

 

 

 

 

父の日特集ページもオンラインショップにUPしてあります。

 

ぜひこちらもご覧になってください!!

 

 

 

 

 

父の日のご準備がまだの方、プレゼント選びはぜひ一緒に考えさせてください!!

 

 

ラッピングも無料で承っております。

 

しっかり愛をこめて作らせて頂きますのでお声かけ下さい!!

 

 

 

それでは皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

ISSEI