新作続々と...。 | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

 

 

こんばんは。

 

しばらく、大量の春夏物の入荷が続き

 

ネットアップ、検品などなど

 

せわしない日々が続き

 

新作のご紹介ができていませんでした。

 

申し訳ありません(__)。

 

なので本日は、スタイリングと共に

 

新作のかっこいいアイテム達を

 

ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

まずはこのジャケット!

 

WHITE LINE

Stretch Tailored JK

\35,000 + tax

 

 

 

ヴィンテージのテーラードJKをベースに

 

細く見えるように考えられた独自のシルエット。

 

レーヨン混のジャケットの為、

 

艶やかでドレープ感があり

 

大人な雰囲気にはもってこいです。

 

 

 

 

しかし、ただの綺麗なジャケットではなく

 

ポケット部分にはマチがあり

 

ミリタリー要素を取り入れてたりと

 

ディテールも拘った仕様になっています。

 

WHITE LINEならではです。

 

 

ちらっと見える、

 

インナーのシャツが気になった方もいますよね?

 

こちらです。

 

SATURDAYS SURF NYC

Canty Pendant S/S Shirt

\21.000+tax

 

 

 

翡翠のチャームからインスパイアされた

 

オリジナルのペンダントプリントがデザインされた

 

レーヨン100%のオープンカラーシャツ。

 

まだ1枚で着るには早いですが、

 

インナーにちょっとした柄使いで

 

着ていただきたい一着です。

 

 

 

続きましてこのパンツ!

 

 

Iroquois

NOIE MELANGE EASY WIDE

\25,000 + tax

 

 

 

2WAYストレッチでシルクのようなきしみ、

 

ドレープと着心地の良さを合わせ持った

 

最先端のポリエステル素材を使用したワイドイージーパンツ。

 

落ち感が絶妙なため、

 

一度履いたら虜になっちゃいます。

 

しかも、店長もお墨付きの一本。

 

 

 

お出掛けの朝。

 

髪型のセットが決まらない日に

 

これを被るだけでお洒落に見えます。
 

Racal

Spring Beret
\7,000+tax

 

 

 

やわらかいけれどコシがある素材で

 

立体的なボリュームが綺麗に出るベレー。

 

個人的に気になっています。(笑)

 

 

 

そしてこのネックレス。

 

MOTO

EAGLE NECKLESS

\13,000+tax

 

 

 

素材はもちろんシルバー925。

 

トップはイーグルをモチーフに。

 

小さめのネックレスなので

 

男性も女性もどちらがつけてもかっこいいです。

 

ペアでつけてもいいですね!

 

 

 

さっとご紹介させていただきましたが、

 

まだまだ新作はございます。

 

気になる方はぜひ足を運んでみてください。

 

お待ちしております。

 

 

KOJI