みんな大好きPatagonia!! | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

 

 

こんばんは。

 

前回、このBlogでご紹介させていただきました、

 

【Patagonia Small Market】

(8日(木)~11日(日))

 

本日から開催しております‼

 

 

 

 

ここ最近、

 

少しずつ暖かくはなってきましたが、

 

それでも冷たい風がこたえる寒さが続いてます。

 

そんな日には、

 

このパタゴニアのウェア類‼

 

自宅でも着ていただけ、

 

サクッと羽織って外出もしていただけます。

 

レトロXベストやパイルベスト、フリースなどなど

 

もちろん、春夏物のアイテムも揃っており

 

充実したラインナップです‼

 

 

 

 

ウェアだけでなく、

 

BAG類も様々なタイプが揃いました‼

 

カラーも豊富で選り取り見取りで

 

個人的にも気になってます。笑

 

 

 

そして、

 

なんと明日から

 

 

 

 

明日から三日間!!

 

Lpaポイント5倍セールです!!!

 

この機会にポイントをガッツリ貯めて、

 

そのポイントでCAPなどの小物を買ったりと

 

どうせ買うならお得にお買い物を。

 

 

お時間がございましたらこの機会に

 

是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

お待ちしております。

 

 

KOJI