BLUE WORKの青 | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

こんにちわ。
 
渡邊です。
 
19年振りの日本人横綱の誕生に沸く大相撲
 
そして、興奮中の渡邊。
 
再び寒波が到来し、寒さがより一層増しましたが、
 
そんな寒さも、なんのその。
 
アドレナリン全開の渡邊です。
 
 
 
そして、G.C.MARKETでは
 
今日も今日とて新作の入荷。
 
JACKET:BLUE WORK
                            SELVEDGE DENIM JKT
       ¥28,000 + tax
 
SHIRT:BLUE WORK
       HOCK DOWN SHIRT
     ¥18,000 + tax
 
 
 
PANTS:KATO
        ¥21,000 + tax
 
 
BLUE WORKのこだわりを詰め込んだオリジナルのデニムジャケット。
 
SELVEDGE DENIM JKT

〈Levi's〉の70505をベースに、
 
アームホールなどに調整を加えすっきりしたシルエットに仕上げました。

ヴィンテージに見られる縦落ちを追求せず、
 
クリーンな印象の色落ちにこだわり生地から開発。
 
丁寧なユーズド加工を施し、こなれ感をプラスしました。
 
デニムブランドが作るようなレプリカではなく、
 
今の空気感を取り込んだモダンな雰囲気が特徴。

アウターとしてはもちろん、コートのインなどにもおすすめの一着です。
 
毎シーズン即完売アイテム。
 
僕を含め悩んでいる間に完売してしまって買えない方も少なくないはず。
 
 
インディゴ染料で染め上げた薄手のレギュラーカラーシャツ。

ほど良くゆとりのあるシルエットやステッチのない襟など、
 
ナチュラルで優しげな雰囲気に仕上げられています。

凹凸感の少ない生地感のため、どことなくクリーンな印象。

カジュアルながらきれいめスタイルにも合う、着回し力の高い一着です。
 
 
 
シンプルであるがゆえ
 
色々なアイテムとの相性が抜群の
 
BLUE WORK
 
毎シーズン何かしらのアイテムを買っている自分に
 
さっき気がついた渡邊。
 
知らず知らずのうちにファンになっていた模様。
 
また、考えている間に完売なんて事のないよう、
 
今のうちから欲しいものリストを作ろうと思っている
 
渡邊でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
FINAL SALEも折り返し地点。
 
まだまだオススメできるアイテムが残っております。
 
買い足すなら今ですよ。
 
元気にお待ちしております。
 
 
 
 
 
本日の一曲。
 
最近ハマっているバンド
「yahyel」
がカッコイイ。