買えるLEON | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

記録的寒波が押し寄せてきている本日

 

週末にかけてさらに寒くなる予報。

 

毎朝布団から出るのに一苦労している渡邊です。

 

こんにちわ。

 

 

 

毎朝ヒゲを剃るためにシャワーを浴びるのですが、

 

この時期服を脱いで、シャワーを浴びるまでの数秒間は

 

拷問に近いものがあるのにもかかわらず、

 

朝にヒゲを剃らないと青髭先生になってしまう渡邊。

 

当社1汚い髭で有名な渡邊です。

 

 

 

これから春にかけ、更に寒くなるので

 

気が重いですが、

 

そんな僕の気持ちを察してか、

 

本日は心が躍る春物の入荷。

 

しかも、昨年末のCHAN LUUに続き、

 

LEON別注商品。

 

 

LEON別注パイルパーカー

¥27,000+tax

(モデルは僕ではありません。)

 

 

肌触り抜群のパイルニット素材を用いたパーカです。

 

パイル生地でリラックス感もありながら

 

バイカラーでLEONらしい色気のある商品に仕上がっています。

 

まだ到着しておりませんが、

 

同素材のショートパンツと合わせてセットアップでもお召し頂けます。

 

去年はブラックにホワイトのボーダーの1色展開でしたが、

 

今年は、三色展開。

 

 

グレイにホワイトボーダー

 

色味が軽く、

 

大人なイメージのブラックとは違い、

 

爽やかなイメージが嬉しいところ。

 

 

ネイビーにホワイトボーダー

 

合わせやすさNO.1

 

デニムとの相性は抜群で、

 

コーディネイトに悩まなくても

 

さらっと着れる

 

頼れるネイビー

 

 

素材は吸水性のあるポリエステルを使用したパイルニット。

 

モコモコとした質感ながらも肌触りはすこぶるなめらか。

 

最高に気持ちいい着心地を約束します。

 

 

 

「男は黙ってポリエステル!!」by NISHIJIMA

 

 

 

Sea Greenの中でも人気のパイルアイテムに加え、

 

LEON別注。

 

ショーツが到着する前に無くなってしまいそうなアイテムとなっております。

 

気になる方は是非。

 

 

 

ちなみに、今回のブログは

 

途中からモデルが僕に入れ替わったのですが、

 

みなさん気づかれましたでしょうか?

 

気づいた方。

 

その方は、もはや渡邊のファン。

 

胸を張って公言してくれていいですよ。

 

 

 

今月、エルパ館内で仲良くしてもらっていたスタッフが

 

次々に移動になり、

 

予想外の別れの季節となっており、

 

少しおセンチな渡邊でした。