新年明けましておめでとうございます。 | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

遅くなってしまいましたが、

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

旧年中は大変お世話になりました。

 

こんにちわ。

 

エルパのアイドル渡邊です。

 

平成29年になり、早5日。

 

皆さまどのようなお正月を過ごされたのでしょうか。

 

バイトリーダー渡邊は、

 

年末年始も慌ただしく動いておりました。

 

その姿はまるで、鶏のように(酉年だけに)

 

 

 

そして、G.C.MARKETでは

 

年末年始のセールや、福袋と

 

イベントが目白押しだったこともあり、

 

たくさんの方にご来店いただきました。

 

どの人がスタッフで、どの人がお客さまなのかわからない状態。

 

嬉しい悲鳴とは、この事なのかとしみじみ。

 

誠にありがとうございます。

 

そんなセールもまだまだ継続中

 

 

お得な商品目白押しです。

 

これからまだまだ寒くなります。

 

まだアウターを買われてない方。

 

ニットやカットソーを買い足そうか悩まれている方。

 

この機会にぜひ。

 

そして、今月から17SS商品もジャンジャン入荷予定。

 

 

 

今年もイベントや、新作入荷で

 

常に皆様を満足していただけるような

 

ラインナップになるG.C.MARKET

 

店内をせわしなく飛び回ろうと思っている(酉年だけに)、

 

エルパのマスコット渡邊でした。