NEW STANDARD | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

最低気温が10度以下が続いている福井県内。

 

皆様体調の方はいかがでしょうか。

 

肌寒いを通り越して寒い日々。

 

こんにちわ。渡邊です。

 

最近の僕といえば、

 

学生の時に聴いていたバンド

 

HI-STANDARD

 

が16年ぶりにシングルを発売し

 

ロックな日々を過ごしております。

 

THE YELLOW MONKEY

 

も来月にCDを発売するので

 

ロック渡邊のテンションは

 

最高潮でございます。

 

HI-STANDARDの話もしたいところですが、

 

今回は当店のNEW STANDARDを掲げるこちらのブランドをご紹介。

BLUE WORK by TOMORROWLAND


2014年SSからブランドリニューアルスタート。

 

「TOMORROWLAND」のテイストを残しつつ、

 

素材感にアレンジを加えてカジュアルダウンし、

 

ワークテイストを取り入れつつ、トレンドを意識したラインナップです。

 

 

CHESTER FIEILD COAT

\43,000 + tax

 

去年即完売した

 

温かみのあるニットメルトン素材を使用した


チェスターフィールドコート。


ニットに強い縮絨をかけることで


秋冬らしい表情と快適な着心地を両立。


素材感とパターンメイキングによって、


タウンユースに最適な印象に仕上げました。


かっちりしたスタイリングにはもちろん、


パーカやスニーカーなどカジュアルなアイテムとも


相性抜群です。

 

 

スリムフィットのチェスターフィールドコート。


長すぎず短すぎずの程よい着丈と、


襟を立てても着られる細めのラペルが特徴。


固い印象になりがちなアイテムに


カジュアルな雰囲気をプラスしたオススメの一着です。

 

 

TURTLE
\8,000 + tax

 

GLASGOW WOOL CREW KNIT

\16,000 + tax

 

ちなみに中に仕込んだタートルとニットも

 

BLUE WORK

 

ベーシックなアイテムだからこそ、どんなアイテムとも

 

相性は抜群な気がする渡邊です。

 

まさにNEW STANDARD

 

 

 

コートを着ている人をチラチラ見受けられる

 

エルパ館内。

 

欲しくなった時には確実になくなっている

 

アイテムだと思われますので、

 

少しでも気になる方は是非お早めに。

 

 

 

 

今日はドレスコーズの人間ビデオを

 

聴きながら帰路につこうと思う渡邊でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記URLより全店舗分のblogをチェックして頂けます。

↓ ↓ ↓


http://www.dug-corporation.co.jp/geek/blog.html