要チェック!! | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

se-


オリンピックが開幕した本日。

皆様どのようにお過ごしでしょうか。

渡邊です。

帰って録画した開会式を見ようと思っております。



そんな話は、さておき

本日、みんな大好き

DEUS EX MACHINA

から2017SSのLOOKが到着しました。

来年も盛り上がりそうなこちらのブランド。

ルックを見るだけでテンションが上がります。

そんなDEUS EX MACHINAのLOOKをチラリ


ルックの女の子に僕は夢中です。

そして、今回8月14日(日)まで

2017SSのご予約受け付けております。

どんな商品が出るのか、気になる方。

来年は絶対手に入れたい方は是非!

早速僕も付けちゃいました。

その他にも、去年大好評のうちに完売してしまった。

Rocky Mountain Featherbed



http://www.dug-corporation.co.jp/takefu/homepage/flamepage/brand/Rocky%20Mountain.html

も、大量入荷です。

しかし、前回同様今回も足が早いと思われます。

事実、本日もご購入される方がチラホラ。

去年、涙を呑まれた方は全サイズが揃っているうちに。



その他にも、

今シーズンからG.C.MARKETでも

取り扱いがスタートする。

「Birvin Uniform」

なども入荷しております。

全店入荷ラッシュで、ネットに上げきれていない状態。

是非、店頭でご覧くださいませ。



お盆のお出かけにもう一枚服が欲しい方や、

誰よりも先に秋物をチェックされたい方は、

毎日全力営業スタイルのG.C.MARKET へ。



毎日全力営業スタイルの渡邊でした。











下記URLより全店舗分のblogをチェックして頂けます。

↓ ↓ ↓

http://www.dug-corporation.co.jp/geek/blog.html