◆明日11日(火曜日)は休まず営業します◆ | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。








こんばんは。






三屋です。






まずはお知らせから!!






明日11日火曜日)は
休まず営業致します。






お時間に余裕がございましたら是非お立ち寄り下さい。






えー書いていたBlogが公開ボタンをクリックした瞬間

全て消えしまいました。






悲しい思いでいっぱいなので後日、改めて書きます。






簡単ですが入荷したアイテム写真だけ載せますので

チェックしてみて下さい。








冬に引き続き春もコートは必須アイテム!!




REMI RELIEF/N/Cコート¥29.400-





軟らかく着心地の良いリラックス感あるパンツも必見!!






REMI RELIEF/T/Rツイルイージーパンツ¥15.540-








春めく2月は厳しい寒さが続きそうですが、

店内は春物の入荷でいっぱい♪♪

冬とは違った軽やかな素材や爽やかな色使いも春の見所。

見ているだけで不思議とテンションも上がりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




明日(火曜日も)営業していますので、

是非、【春】を感じに遊びに来て下さいね☆




本日はこれにて。




ではまた。