◆本日多忙につき、紳士◆ | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。




こんばんは、seki



本日は店舗業務多忙の為、

スタイリングが出来ませんでした、申し訳ございません。



明日は頑張ります。










$DUG’blog


島田紳助氏、騒がれていますね。

いろんな事を言う人がいて面白いです。






たとえば、

東京電力を引き合いに出してきて、

放射能バラまいてるお前らとどっちがエグいねん、

的なおカド違い論を堂々とおっしゃる方がいたり、

楽しいです。

東電もとんだ とばっちりですね。






僕的に面白かったのが、

やしきたかじん氏のツイッターです。


$DUG’blog



「ここ10数年間、南に土地ビルを収得・商売を展開している間に

其の種の人達と関係が深まって行ったのは事実としてあります」




とつぶやいた所、

フォロワーが増えすぎて対処しきれなくなってしまい、



「今日TVで訂正しようと思っていたのですが

南で商売を展開している間にその種の人達と関係が深まった事実として「あったのか」を

「あります」、と打ってしまい、直ぐ訂正すれば良かったのですが、

怒涛の様にフォローが来てしまい、訂正遅れました。ここでお詫びして訂正します」




と、訂正したというもの。







訂正する気あったんですかね?

確信犯的ですか?

つまり紳助氏は確定って事かな。





芸能関係の方々は、程度の大きい小さいはあるでしょうが、

大体そちらの方と絡みがあるようですね。





だってそういえば、何年か前に、

ジャニーさんのケツ持ちがイタリアンマフィア!?

的な夢を見ましたから。

「どのチャンネルもジャニー×イタリアンマフィアばっかりかい!」

みたいな夢でした。










そんな事よりも、

僕が一つだけ言いたい事。















それは、




















それは、














































やっぱ好っきゃねん!!!

































まあ、そういう事です。






ただこの歌を思い出しただけで、

一連の騒動に関してはなんの思いもありません。













またお便りします。













PS.
上地氏のブログコメントがやばい件。











==================================================

【 DUG Corporation OFFICIAL SITE 】

各店Blog )
GEEK  / CLARK(Men's)  / CLARK(Lady's)


*************************************
・DUG【ダグ】
・〒915-0084
・福井県越前市村国3-4-1
・0778-25-6263
・HP URL:http://www.dug-corporation.co.jp
・E-Mail:dug@dug-corporation.co.jp
*************************************