◆お雛さまの知恵袋 ~2011' 春~◆ | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

こんにちわ。




年が明け、


気がつけば3月を迎えました。


福井にお住まいの方は、


雪に悩まされる日々をお送りの事と思います。


かく言うワタクシも、


雪に悩まされた一人でございます。






皆様お久しぶりです、


スリップ事故 関です。






お雛様シーズンだというのに、


この寒さはいつまで続くのでしょう。


ですが、


いつまでも冬物にすがっている訳には参りません。


いつまでもいっぱい着込んでちゃあ、


お雛様に笑われちゃいますぞ!








お雛:「なんじゃ ソチら!


暦の頃ではもう春!


そのようにブクブクと着込みおって!


わらわの十二単(じゅうにひとえ)の真似事でもしておるのか!?


おのこがそのようでどうする!?


さあさあ!


爽快な春風のように!


冬衣を脱ぎ捨てるのじゃあ!!」













店内は雅なまでに春一色。


$DUG’blog




確実に春の足音は近づいています。




$DUG’blog




入試問題をyahoo知恵袋ブチまける暇があるなら、




$DUG’blog




今春のお洋服の勉強をしなさいよ。




$DUG’blog




未だ心が冬のあわれな投稿者よ。




$DUG’blog




そんな倫理のカケラもねぇ算段をしても、


本当の意味での春はいつまでたっても訪れやしねぇよい。





















そんな訳で、


続々春物入荷中です!





今週末は是非ご来店いただき、


春の息吹を感じて下さい!




スタッフ一同心よりお待ちしております。




















PS.

去年の10月に車を買いましたが、


今年2月初頭に事故りました。


今まで4台乗り換えておりますが、


買い変えた理由全てが、


廃車になるほどの事故を起こしたからです!


みんな気をつけなさいよい!!






またお便りします。