おはようございます


ご訪問頂きありがとうございます


コメント欄をご覧になった方はすでにご存知ですが


7月27日(土)夜

モネ、虹の橋を渡ってしまいました





週2回、(火)(金)で皮下補液をしていましたが水曜日には以前電解質のバランスを崩した時と同じくキッチンのシンクへ入ったり、おトイレに入ってもしてなかったり


木金と夜も1階リビングのフローリングで一緒に過ごしていました


土曜日、足が踏ん張れないようで数歩歩いては横に


それでもママの後をついて来てました



水曜日に高度医療センターに連れて行っていたら

まだ生きていてくれたかもと後悔しています






見える所にいないと悲しそうな声で鳴くので母の面会をキャンセルして家にいました

夜、ママがシャワーに入る前リビングにいたモネ

お風呂から出て声をかけても反応なし

近くに行って呼吸を確認するとお腹が動いてない

リビングにいたパパさんが気づかなかったほど苦しまずに静かに旅立ちました

日曜日は高度医療センター外来日、調子が悪かったので入院させて体調を立て直して貰うと思っていたんです

モネはママもう病院はイヤだよと言っていたのかもしれません

2度の扁平上皮癌の切除手術、胃ろうチューブを設置し胃ろうを1年7ヶ月

本当に頑張り屋さんでした

デュフィと同じくママに世話をかける事なく呆気なく逝ってしまいました

今までモネを応援して下さり本当にありがとうございました



今日もご覧下さりありがとうございました

dufy-mone