おはようございます


ご訪問頂きありがとうございます


昨日に続いて花友まーみーさんの🚗でモネ病院


連日ありがとうございますお願い


東京の日本動物高度医療センターへ行って来ました


行く前に自宅前フェンスのメサージュドゥヨコハマ













モネ
キャリーバッグに入れると動いて鳴いてました


今日は勝負服ピンクのスタイ

血液検査、胃ろうチューブ回りのケアとフローリングで滑っていたようなので肉球の間の毛を刈って貰うのにお預け

血液検査の結果

腎臓の数値は下がってきました


次の外来迄かかりつけ医で2~3日に一回皮下補液をし間で1度血液検査

数値が良ければ補液は中止する事にしてお薬を処方してもらい終了



昨日も病院頑張りました







お疲れ様ほっこり


今日もご覧下さりありがとうございました

dufy-mone