おはようございます


ご訪問頂きありがとうございます


昨日の庭から

ブルーフォーユーの2番花



アナベルとコラボ

もう夏のお顔ぐすん



昨日はどうしても午前中に必要な物があり家の車庫で車を動かす事はあっても公道を運転するのは5年ぶりアセアセ



無事に到着しました


2台分のスペースがあれば何とか駐車出来ました


この後お花も見ずに帰宅ダッシュ
購入した物でお仕事、午後からまた他の買い物の用事があり今度は近くのショッピングモールへ🚐

普段から車をサクサク運転されている方にとっては何でもない事ですがdufy-mone運転が下手で好きではありません

以前のように手に汗はかきませが人を乗せると緊張するので1人なら大丈夫そうです

モネ


ママのベットでお休み


日中は窓際



ママが洗濯物を干していてもジー



夜になって鳴きながら1階リビングへ降りて来ました






昨日は吐かずに胃ろうご飯4回与えられました


今日もご覧下さりありがとうございました

dufy-mone