こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます

今朝のモネ
胃ろうご飯の後はまたママの枕


やはり元気がありませんでした

お口からは白い粘性の物が


抱っこすると熱いので高度医療センターDr.へ連絡
様子を伝え受診は可能で時間を調整してくれると
折り返し連絡をくれることになり待機

11:30~12:00に診てくれるとで急いで支度ダッシュ









病院到着後すぐに呼ばれ診察室へ
Dr.モネを診て土曜日、吐いた時に誤嚥した可能性があり

呼吸もつらそうでまずは血液検査とレントゲンを急いで撮りますがこの様子だと入院になるかもとで1時間待ち

再び呼ばれ診察室へ入った時にはモネの姿はなし

体が熱いと思ったらお熱が39.6度

血液検査の結果


血液中の好中球(白血球の一種)の数が異常に多くなっていました

土日月と3日間お家で頑張ったとDr.

次の外来予約は6月1週目でしたがまだ腎臓の数値は悪くなっていなかったので今日🏥連れて行って良かった!

熱を下げる為に抗生剤の投与
呼吸がつらそうなので酸素吸入
少し脱水があるので点滴

今の時点ではどれくらいの入院日数になるかわからないとの事でした笑い泣き

もう点滴を始めているのでと帰る前に会わせて貰いましたが写真を撮る余裕なし

また元気になってお家に帰って来てくれるよう祈るばかりです🙏

モネ頑張れ

今年もモネがお家の子になった時にお迎えしたバラ


クロードモネが咲きました

モネはお家にいません

昨年もモネ5月に体調を崩し入院しました

この時は市内の🏥でしたが毎日胃ろうご飯を届け胃ろうもしに通ってました

昨夜も一緒に寝ていたモネ
ママの所へ早く元気になって帰って来てくれますように

今夜もご覧下さりありがとうございました

dufy-mone