おはようございます


ご訪問頂きありがとうございます



バラ満開のdufy-moneガーデン






花壇ではニゲラが咲き始めました






カンパニュラ アルペンブルー


ミニバラ グリーンアイスとリナリア


昨日は土曜日の戦利品花苗を植えるより暴風雨に備えてフラワーガードを挿したり花がら詰み✂️ダッシュ


少し前に届いたデュフィとモネから母の日プレゼント




選んでくれたのはアレキサンドラダビッドニール


立派な苗で直ぐに鉢増しをして管理してました


昨日ちょうど綺麗に咲きました




暴風雨に備えて休憩スペースに避難させました


モネ

すみっコぐらしからママにピトッ!

グルグル喉を鳴らさないので本調子ではありませんショボーン

プレゼントプレゼントありがとうラブラブ

今日もご覧下さりありがとうございました

dufy-mone