こんばんは


ご訪問頂きありがとうございます


本日は毎年バラを見て頂いている方、Instagramのお友達と園芸店でお友達になった方がdufy-moneガーデンお立ち寄り頂きました


冬のつるバラ剪定誘引している姿を見ていた方からは頑張ったからねぇと労いのお言葉も頂戴しました


昨日、ウォーキングツアーご一行様がいらっしゃるので早朝から花がら摘み✂️


夜は床暖で寝落ち、モネの胃ろうご飯を一回飛ばしてしまい今日はフードの量を減らし6時間おきに4回


モネごめんお願い


今日の庭









ポールズヒマラヤンムスクが咲き初め春バラまだ開花していないのは岳の夢、キャンディアメイディランド、ニュードーンだけになりました

ブログに載せていないバラも沢山咲いてます
これから少しずつご紹介したいと思います

モネ

朝5時に胃ろうご飯の後はベッドでお休み

明るくなっちゃいました

ママはベッドで寝れず


今夜もご覧下さりありがとうございました

dufy-mone