おはようございます


ご訪問頂きありがとうございます


まだパンジービオラの解体が終わらないdufy-mone


昨日も3鉢片付けましたがまだありますぼけー


園芸店さんで購入したベビーティアーズのバスケット

あとは植え込むだけ

可愛くてベビーティアーズシートを探しましたが手に入らず何か他で出来ないかとうーん


ひらめき電球塀の外側に広がっているヒメイワダレソウ



シート状に広がっていたのを✂️

鳥籠の植え込む幅にカットして





余ったのでもう1つ

植え込むだけヒメイワダレソウの鳥籠出来ました


仕入れてきた苗お名前にひかれたトパーズブルー

植えてみました













ベビーティアーズのバスケットと一緒に飾りました



モリモリ感は違いますが良い感じだと自画自賛拍手


モネ、昨夜もまたパパさんのスリッパを枕に

床暖でヌクヌク

お休み


今日もご覧下さりありがとうございました

dufy-mone