こんばんは


ご訪問頂きありがとうございます


通路脇ベンチのブラッシュノアゼット




剥げ剥げだった通路にレンガチップ入れました

20kg×3袋

60kg入れました



腰が痛くなりそうですぼけー


モネ早朝5時にひどい咳をして吐いてしまいました


シャカシャカキューブと床掃除




胃ろうご飯の後はママの枕でお休み



庭の水やりをして様子を見に行くとベッドと壁の隙間





1階のリビングに降りて来ずガーゼ交換もしてません

猫が吐くのはよくある事ですがモネは普通の子と違うので心配です。

呼ぶとこちらを見ますが元気がありませんぐすん

今、胃ろうご飯終わりました




ベッドの上に上がってます



お顔はハッキリしています


今夜もご覧下さりありがとうございました


dufy-mone