おはようございます


ご訪問頂きありがとうございます


昨日は暖か庭日和だった我が家地方


東側の鉢植えエリアから



ケルナーフローラ


シャンテロゼミサト


オリヴィエローランジェ

3鉢を地植えにしました

スリット鉢で育てていたラピスラズリ

鉢増ししました

2階から見た庭の様子
冬枯れの庭

ガーリックチャイブの種が可愛い

錆びて朽ちてしまったバードバス
土台はまだ大丈夫だったのでアンティーク調なデザインの、ランスフォーグ・パンでリメイク

モネ
お口を開けてzzz

お写真撮ったら向きを変えましたゲラゲラ

また床暖で一緒に朝まで寝てしまったアセアセ

今日もご覧下さりありがとうございました

dufy-mone