おはようございます


ご訪問頂きありがとうございます


ダフネ




昨日届いた素敵便
①レインさんから
モネの絵を描いて頂きました


胃ろうになる前のモネ青い瞳でちょっと上目遣いがそっくりです
毛並みもフサフサラブラブ
2枚目のモネ、今回もとても素敵な背景で描いて下さりありがとうございました

②mekoさんから
ビオラ レディ
希少で買えない子を送って頂きました
今年もありがとうございました

③久栄さんから

わらくエーゲブルーとムスカリ

濃いブルーの綺麗なお花頂きました
ありがとうございました

④花友ぴーちゃんとまーみーさんから
こんな素敵な雑貨を探して来てくれました
ありがとうございました

今日11月8日は誕生日なんです
ブロ友さん、花友さんから素敵なプレゼント頂き本当に嬉しいです


モネ

急いで1階へお荷物来た♪にゃん

今日もご覧下さりありがとうございましたオッドアイ猫お願い