おはようございます


ご訪問頂きありがとうございます


シャンテロゼミサト

良いお色と形です



昨日はお昼前から暗くなりゴロゴロ雷久しぶりの雷雨

庭仕事はお休みしてモネの側にいました


竜巻注意報も出たのでシャッターも閉めて

モネお耳ぴーん

ママにピッタリくっついてました



雷が酷くなると久しぶり天岩戸へ
雷、怖いです

早く通り過ぎて下さい

手術入院病院退院してから2階のゲージに入れないとおトイレをしなかったモネ

昨日は1階でおトイレ出来ました

以前は当たり前のように出来た事がまた出来るようになるのはとても凄い事でママは嬉しくてモネをいっぱい褒めてあげました



今日もご覧下さりありがとうございましたオッドアイ猫お願い