こんばんは


ご訪問頂きありがとうございます


本日も雨が降ったり止んだりの我が家地方


午前中近くのガーデン2軒を訪問して来ました🚶‍♀️


お迎えして2年目のラベンダーブーケ




今年は沢山お花が咲きました






来年はトルソーに誘引してみたくなります

本日はモネ病院午後休診でDr.に昨夜尋ねると午後から獣医師会の会議なので13時に胃ろうして出るから夕方胃ろうに来てくれると助かると

病院通いお休みなら電車お隣の市のオープンガーデン訪問出来るかもと思っていましたが残念泣き笑い

お弁当持ってモネ病院行って来ますパー


モネが入院してからママのベッドで寝ているデュフィ

今日もお留守番しててね

今夜もご覧下さりありがとうございましたオッドアイ猫お願い